Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< 封を閉じれないラブレターのよう | main | no title >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
I will be backします!!
今日寒いですね。あれ?今日?
もう自分でも意味がわかってないです(笑)



今日はずっと麒麟関連のサイト見てました。
いや、もうなんていうか、面白いね.。.:*・゚☆.。.:*・゚
川島さんのボケで笑いすぎて涙出た(笑)
「I will be backします!!」とかね(笑)
「バックしてみせます!!」とかね(笑)
でも1番面白いなぁと思ったのはアンパンマンのネタです。
「主人公のヒーローの頭部を貪るカバ!」
これが1番ウケた。これが1番笑った。
しかもバイキンマンの事ウイルスマンて(笑)
なんか、M-1とかのDVDそのうち買っちゃいそう(笑)
オンエアバトルにも出てるみたいだから今度見よ。
ラジオも聴きたいけど関西ぢゃないからなぁ…。
なんで此処は関西ぢゃないの?(…)



あー、なんか頭痛くなってきた(PCのやり過ぎ)
そういえば川島さんの「麒麟です」の着ボイスGET!
素敵な低音ボイスを目覚ましにしようと思います(笑)
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
朝子 (2005/12/26 9:01 PM)
初めてですが書き込ませていただきますっ
私も麒麟大好きですvv
川島さんの声、メッチャ素敵ですよねっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私も着ボイス探しているんですが全然見つからなくて・・・(;;)
もし良かったらアドレス教えていただけませんか?(切実/笑)

初めてでいきなり失礼しましたm(__)m
ご検討宜しくお願いしますっ!!
では。









    url: http://tixxkkxxmia.jugem.cc/trackback/669