Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< もう一度会いたいと 何度も心の中で唱えた | main | ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者@携帯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
日曜日よりの使者
baseのネタトウタ、めっちゃ面白いけど…!



今、ネタトウタ見ながらこれ書いてるんだけど、
見ながらだからあんまり進まないって言う(笑)
とりあえず麒麟のネタ見て、今ウタ編見てます。
やっぱり川島さんが好きです。麒麟が好きです。
川島さんの歌はまだなんだけど、すっげぇ楽しみ。
ただ川島さんの歌声が聞けるという事で、
表現出来ない位、嬉しい。聞いた事はあるんだけどね。
あと、川島さん字が上手いの!あたしも上手くなりたい。
てか麒麟あんまり喋らないの。もっと喋ってよ(笑)
笑い飯と千鳥ばーっかり喋ってるんだもん!(笑)
いや、でも川島さんのタムダンスが見れたから良ーけど(笑)



オンバトばっちり見ました。麒麟最高かと!
あたし的には麒麟が1番面白かったんだけどなぁ。
なんで麒麟が4位なの?面白くね?(真剣)
タカアンドトシはあたし的には面白くない。
なんであんなに笑ってるのかが理解出来ない(苦笑)
三拍子は面白かったけど生で見た時と同じネタだった(笑)
高倉さんの動きがまた独特で良いと思いますよ(笑)
でも、オンバト録画に失敗したんだよねぇ。
川島さんがああぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!(…)
もう途中間違ってるとか大目に見て(笑)
田村さんは?とかもスルーの方向で(笑)
いや、好きですよ?田村さんもちゃんと好きですよ?(笑)
録画に失敗して素で凹んでbeepa!見て癒されてました。
beepa!の川島さんホントかっこいいからね。素敵。
田村さんはどんな写真でもコミカルに見えるのは気のせい?(笑)



そうそう、@サプリ見ましたよ。どーなの、かめちゃん。
ぷりっ!とか可愛いから許すけどさ、あれは反則(笑)
可愛いですね。可愛い子大好き。かめちゃん好きよ(痛)



口を開けばお笑いネタしか出てこないってどうよ?(笑)
だって、まだごくせん見てないし、今baseのDVD再生中だし。
芸人さんでも歌の上手い人はいっぱいいますからね。
あたし歌の上手い人好きなんですよ。面白い人も。
だから面白い人で、歌が上手いとドキッとしますね(笑)



明日からまた学校とか憂鬱。休みが良いよー。
てかホントにお笑いネタしか出てこないので〆。
| - | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://tixxkkxxmia.jugem.cc/trackback/683
ネタトウタ といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/20 10:50 AM |
ネタトウタ といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/27 7:52 AM |