Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< 誰を愛し 誰を守る 運命さえ狂わせながら | main | 死ぬ程努力したのなら完璧ぶってもいいじゃない! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
完璧な人なんてこの世にいるわけない@携帯
GW最初の3連休、まったく予定なーし!(寂)



今日久しぶりに神サマーコンDVDをALL PLAYしてみた。
なんか、ほんっっっっとに懐かしいよ、コレ…!
とりあえずRed Sunから懐かしくて仕方なかった(笑)
なんか、神サマーコンの頃の亀梨めっちゃ可愛いなぁ。
すっごい可愛くてドッキドキしちゃったよ!(笑)
やっぱりこの頃があたしの亀担最盛期かしら(笑)



ハニカミ、北条カップル凄い好きなんだけど!
もうYOU達ホントに付き合っちゃいなよ!(イヤイヤ/笑)
そしてスタジオゲストの中尾くんがナイスでーす☆
中尾くん好きだわぁ。タメとか見えないよ(笑)
笑顔が素敵だよね。あんな人が彼氏ならなっ(笑顔フェチ)



ちょっぴり落ち込み。幸せ要素はたくさんあるのに。
やっぱり“会えない”ってのは大きいのかもしれない。
昨日、たくさん会ったのに、もう会いたくなってる。
なんか、日に日に好きになっていってるよ。
最初からわかっていたのに、少し、苦しくなった。
たまに、カップルを見てると羨ましくなる。
あなたとこんな風に歩けたらなって思う時がある。
叶う事はない望みが生まれる。少しだけ、苦しくなる。
いつの間にこんなに好きになったんだろうね。



おかんの着うたダウンロードしちゃったよー!
ダウンロードしてから再生しまくりですけど!(笑)
あー!梶原さんの歌声めっちゃ素敵すぎるっ☆
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
RERERE (2006/01/16 7:36 PM)
ハニカミはやらせ。本当はやりチン&ヤリマンの癖に純情ぶってんのがわざとらしい。ちなみにやらせというのはTBS関係者から聴きました。









    url: http://tixxkkxxmia.jugem.cc/trackback/712