Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< もしも 2人 出会えなければ こんな風に 笑えなかった | main | 今年 1番 幸せなのは あなたのそばに いれたこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い
あ−あ、夏休みも残り2日か(虚ろ)
課題まだ残ってるけどどうしよう翼くん(…)
簿記とかめんどくさくてやる気出ないよ…。



残暑お見舞い回りしてきました−!
もうなんか、交流少ない子でごめんなさい(汗)
もっともっと積極的に交流するようにします。
基本的に人が恋しい子なので(笑)
遊びに行った時は絡んでやって下さい(切実)



昨日はずっと妹の買ってきた格闘ゲ−ムやってました。
格闘ゲ−ムって普段やらないんだけど面白いね。
スト−リ−仕立てだから面白いのかもしれないけど。
ゲ−ムっていったらパズル系とかばっかりだもんなぁ。
あと友達に借りた恋愛シュミレ−ション(笑)
あ、とき●もじゃないよ!違うやつだよ!(笑)
とき●もはやった事ないけど小説読んだ事ならある。
なかなか、ギャグっぽくて面白かったよ(笑)



けんたんが「いつもときめく!」って言ったよ(笑)
























今日、ゆうくんの誕生日なんだよなぁ。

直接言う事は叶わないけれど、

17歳おめでとう、ゆうくん。
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
冬子 (2006/01/03 10:34 AM)
昨日のプスマ見た?









    url: http://tixxkkxxmia.jugem.cc/trackback/811