Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< 壊れかけてた 夢を繋ぎ 今日を無事に終わろう | main | 夢で逢えるのならば 僕は眠り続けるから… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
報われなくても 結ばれなくても あなたは ただ一人の 運命の人
どうも、元気です。生きてます、美亜です。
ついついサボりがちになってしますorz
更新頑張ろうと思ってた所なのになぁ。



そういえば、無事進級決まりました。赤点なし!
しかも100点取れたっていう快挙!これちょっと自慢(蹴)
初めてだよ、テストで100なんて数字見たの。
100は無理だろうって思ってたから嬉しいなぁ。
でも、情報処理の実技だから楽だったんだけど。
実技じゃなきゃ100点なんて到底無理です。
そんなわけで無事3年生になれます。うん。
でも3年生になりたいようななりたくないような。
もう、今現実世界にいたくないいいぃぃぃぃぃ!
このまま、ずっと3月が続けば良いのに。
このまま、ずっと3月が続けば明日があるのに。
このまま、ずっと2年生が続けば良い。
そうすれば遠くに行ってしまう事もないのに。
手が届かなくて、顔も見れなくて、声も聞けなくて、
姿さえ見る事が出来なくて。3月が続けば良い。
いつも、いつも、春は大事な物が消えてくから好きじゃない。



金魚花火のショ−トフィルム見ました。良いなぁ、あれ。
も−う切な過ぎるし、大塚愛可愛いし田中圭かっこいいし(あれ?)
前から好きだったけどハニカミ見てから更に好きです、田中圭。
LOVE JAM買ってないからショ−トフィルム見れてなかったんだよね。
もう見たくて見たくてネット内かなり探し回ったって言う。
そしたら田中圭関連で見つけました。儲けも−ん!(笑)
最近考えがもうまるでお笑い芸人です。思考がね!
ついついウケ狙いに走る傾向が出てきて困る困る。
そんなわけで日常に笑いが溢れる生活を目指してます(ん?)
っと、話が逸れた。でも、金魚花火、良いね、ホント。
金魚花火はPVも大大大好きなのよ。何回でも見ちゃう。
大塚愛自体も好きだし。可愛すぎて犯罪かと…!
コンサ−ト行きたいんだけど時間が遅いからなぁorz
てか甘えんぼのPVすっっっっごい好きなんだけど…!(鑑賞中)



え−、あやこ(@亮ちゃん)から立候補制で貰ってきました。
あいつバトンやろうと思いま−す☆



あいつバトン



0.あいつの名前を教えてください。
サッカ−のお話も出来る亮ちゃん大好きあやこ☆



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え−…出会って4年くらいのお付き合い☆
出会った頃あたし中学生(ヒィッ)



2.あいつを色で例えると?
黄色!亮ちゃん色でしょ、やっぱり☆
でも赤っポイオレンジのイメ−ジもあるのよ−ん。



3.あいつを四字熟語で例えると?
益者三楽
亮ちゃんの美点を語らせたら天下一品☆
そしてお友達も皆素敵な子が多いあやこにピッタリ!



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
あたしの好きな物とか人の話をしてくれる所!
あたしはなかなか出来ないんだよ、こういう事orz
だからす−っごい尊敬する。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
色が白くてスタイルが良いの−!
羨ましい限りです…!



6.あいつに唄わせたい歌は?
う−ん…好きやねん、大阪!
∞の曲の中で唯一CD買ったの、これ(笑)
単純に歌って欲しいと思った(笑)



7.あいつと遊びに行くならどこ?
∞コンとかも良いけどサッカ−の試合!
勿論ジェフvsレッズの試合で(笑)
結果は引き分けが一番良いかな?(笑)



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
タイムマシ−ンで日本代表の試合行きたい!
(↑まずタイムマシ−ンがないから)
そして、たくさんの亮ちゃんに囲まれたい!!



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつも見捨てないでいてくれてありがとう(心底)
これからも見捨てないで下さい(笑)
いつかホントにサッカ−観に行きたいね☆
あと、絶対埼玉遊びに行くから!(ぐっ)
あ、あとあと、またプリ交しよ−ね☆



10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで(無制限)
最大5人までなのに無制限て(笑)
とりあえず、あやこ(@亮ちゃん)に返します(笑)
あと、ai(@たっちょん)、空(@亀梨)、
ちなちゃん(@仁くん)、翔子(@松倉)お願いします!
てか今からコメントしに行きます☆(笑)



あいつバトン面白いね!よし、オフ友にも回そ(笑)
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
翔子 (2006/03/17 1:00 AM)
バトンありがとー!
ばっちり受け取りました☆彡
返したんで、気が向いたらよろしくでーす!









    url: http://tixxkkxxmia.jugem.cc/trackback/873