Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< 君に巡り逢ってしまう その時僕は 最後の恋をする | main | 今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ねぇ今もあなたに届けたい事がこんなにある事が嬉しい
どうも、明らかにテンションがおかしいです、美亜です。
某天然芸人さんのおかげで笑いが止まりません(…)
天然の人ってなんであんなに言動が可愛いんだろうね。



昨日、くりぃむナントカ終わってから適当に
チャンネル変えてたらTVに映ったのはたっちょんでした。
たっちょん!?とかかなり驚いてとりあえず写真日記更新。
シンデレラになりたいだっけ?面白かったです。
そして何よりたっちょんがお−と−こ−ま−え−!
こっちで放送してくれるなんて知らなかったから、
途中からしか見れなかったけど、見れて良かった☆
ただ和●親子出てたのがちょっとなぁ(苦笑)
それ以外はホントに満足でした。たっちょん!(ニヤニヤ)
あ、これでも一応翼担なんですよ!(説得力ゼロ)
SHOCK行けないので自担ネタがホントにないんです。
あ、滝さん新CMやってるよね!アミコラだったっけ?
とある番組録画CM抜いてしてて、思わず録ろうかと…!
あと、ドコモの亀梨の新しいやつ凄い好きなんだけど…!
なんだかんだ言って今の亀梨のビジュ、凄く好きかもしれない。



明日は入学式準備とかで学校らしいですよ。
嫌だよ−。クラスもわかるらしいです。ホント嫌。
このままバ−チャルの世界に浸ってたいよ…!
それか、もしくはもうホント9月ぐらいに一気にスキップしたい。
かと言って進路希望決まったわけじゃないんだけども。
とにかく明日が嫌なんです。明日なんて来なければ良い。
でも、明日は最後だから、行きたいとも思うし。
矛盾し捲りです。2つがぐるぐるしてます。



どうしても語りたいので読みたい方だけ続きどうぞ。


一応、隠します。



某天然芸人さんですが、次長課長の井上さんです。
とにかく言動が可愛すぎてドウシヨウ!
くりぃむナントカでも可愛くて可愛くて。
「他は育ってるのに1個だけ育ってない」って。
個人的に500点くらいあげたい気分です。
あと、アダモちゃんが出て来た時に大笑いしてるのとか、
河本さんが襖開けてるの覗き込んだりとか、
か わ い す ぎ る … !
もう、どうしよう。どうしたら良いかな?(聞くなよ)
1日…1時間で良いからずっと観察してたいんだけど(真顔)
とにかく可愛いんです。可愛いんです、ホントに。
ネプリ−グに出た時も笑顔で「ハンバ−ガ−!」ってぇ…!
HAPPYの綴りTとPで悩んであみだで決めるとか、
もうなんか奇跡というか、可愛さ炸裂ですが。
後半なんて完全に扱いがアホの子でしたけども(笑)
とにかく可愛いよ−!可愛すぎてホントどうしよう。
天然な子は大好きです。言動が可愛い☆



一応言っておきますが、顔ファンではないので。
芸人さんなんでね、ネタが好きで尚且つ言動が好きなんです。
| - | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あやこ (2006/04/05 11:54 PM)
アタシは次課長の井上の顔ファンです。(おい)
顔すきー!たまらなくすきー!
友達に「アタシ次課長の井上好きなんだけど!」
って言ったら、
「あぁ、あやこのタイプからしたらわかるわ」
って言われた。
濃い顔をこよなく愛します。

って、冒頭からこんなんでゴメーン!
久しぶりに遊びに来たお★
プリクラめっちゃ溜まってきたから
今度また送りつけるわぁー(迷惑)










    url: http://tixxkkxxmia.jugem.cc/trackback/877
テレビ朝日|くりぃむナントカ
くりぃむナントカ. 次回予告. NEXT. 大木ちゃん日記. copyright.⇒http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/
| くり ぃむ ナントカ非公式サイト【Hayawakari!】 | 2007/07/03 11:43 PM |