Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< きみへ投げる想いは 想像遥か越え綺麗である | main | 僕は未来を 見つめるべきなのだろう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
電話してくれたら 走って行くから すぐに行くから
寒いです。足が氷のように冷たいです。どうも美亜です。
まぁ、さすがに氷とまではいかないんだけども(笑)
今日は皆セーター率が高かった気がします(制服の話)



相変わらずRight-onのCM見るとドキドキします。
これは多分彼のせいだと思うんです。あれ?恋?(…)
えーっとね…書くネタがないんだなぁ。ホントに。
あ、そうそう。見たいアニメが愛知ではやりません。
くそう、と思ってサイト見たら余計見たくなりました。
BLOOD+も終わっちゃったしな。ディーヴァが好きです。
でもそれ以上にソロモンが好きです。かっこいいよ!
関西では放送されてるからそのうち放送されるかな。
それかネットで見るかなぁ。目が悲鳴をあげそうだorz
ちょ、今検索したら簡単に出てきたって何事…!
よし、ちょっと今からまとめて見ようかな。どきどき。
あ、あと舞一夜とシュガー&スパイスも見たいです。
映画館行きたいよー。もう連続で見てやるよ。
どうして舞一夜地元じゃやらないんだろうな(虚ろ)



みくしー楽しそうだね。やりたいけどメール貰えない(寂)
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
香織 (2006/09/27 7:11 PM)
梨亜ちゃんですけども!(いきなり
BLOOD+見てたんだね+.。゚+.(・∀・)。゚+.。゚
私もごっさソロモンを愛していました…(痛

それだけ!じゃまた来ますけん!
ていうか美亜ちゃんやっぱりリンクしていい?ゑ









    url: http://tixxkkxxmia.jugem.cc/trackback/908