Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< ワオ | main | 本当はもっともっと高く >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ワオ
四連続すいません。もう日記じゃないよこれ月記だよ。
気付けば5月という最悪な結果でした。井上美亜ですけども。



最近あった事があんまり思い出せません(記憶障害?)
とりあえず脳内は常に妄想と言う名のパラダイス。
今の環境はそうじゃないとやっていけません。
大体、名●屋弁は好きじゃないんです(爆)
だからあたしは県外の学校行きたかったのに…!
学びたい事だったらまだ我慢出来るのに、な。
あ、最近黄金週間がありましたね(話題丸投げ)
友達と遊んだ以外auショップに行ったのと、
auショップに行った以外は引きこもりでした。
二日連続でauショップ行ってきました。
そしてついにうぃんでびゅーです。定額万歳!



そいや翼くんは相変わらず髪の毛長いですね。
とんがりコーンのCMは短いのにね…!
そして滝翼の新曲は何が狙いなんだ 笑

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://tixxkkxxmia.jugem.cc/trackback/925