Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< ワオ | main | 忘れられない日 >>



| - | - | - |
本当はもっともっと高く
月記にならないように投稿しに来ました。どうも、井上美亜です。
そいや渡辺アナ結婚するそうですね!おめでとう御座います!



さてさて、最近考える事なんですが、此処やめようかなぁ、と。
今の状況から考えてジャニ復活はないだろうし…ね。
そして正直なお話別ジャンルでサイトがありまして、
そこの日記で手一杯な状況だったりもします。
それなのにもう一つ増やそうとか考えてたりもしますが(…)
多分もうジャニーズの事について書く事はあまりないだろうし、
この通りもう日記じゃなくて月記になってしまっているし。
やめてもネット界から消える訳ではないのです。
別の名前で絶好調活動中ですし!版権取り扱ってます。
もし版権が気になった方いたら聞いて下さい(笑)



なんで、此処は暫くそのままにしておきます。
また書く気になったら戻ってくるやもしれません。
| - | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | - | - |









    url: http://tixxkkxxmia.jugem.cc/trackback/926
兵庫県神戸市東灘区
兵庫県神戸市東灘区についての詳しい情報のご案内です
| 兵庫県神戸市東灘区案内 | 2007/05/17 11:05 AM |
サッカー日本代表Jリーグ0
■スタジアムをブルーで染めよう。Fri, 01 Jun 2007 12:31:00 0900... 近年は、あろうことか日本サッカー協会が珍しく本腰を入れて、2002年以降にブルーシートをスタジアムで配りはじめ(D通さんの御提案で?) ... そこで、日本サッカー協会もすこしは
| サッカー日本代表Jリーグ | 2007/06/01 2:07 PM |