Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

<< 忘れられない日 | main |



| - | - | - |
やっぱりね
V6は好きな訳です。昔とは形が違うけど。
曲を聴けば良いなぁと思うし姿を見れば惹かれる。



あたしの基礎の一部を造っているのはあの人だと、
そう思っていたけれど、同じ事だったのです。
ありとあらゆる物が混ざって井上美亜を構成する。
それは、なんて奇跡に近い素敵な事なのだろう。



口内環境の彼がかっこいいのです。
ようはV6が好きって事!
| - | comments(4) | - |
| - | - | - |
いのっち (2010/03/10 12:27 PM)

http://inuchat.net/komomo/5erl5y3/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
コータロー (2010/07/02 9:57 AM)

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://xcje9m8.chit.iphone5.net/
底辺ドカタ (2010/10/01 1:02 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://62sczt8.vega.topemope.net/
カナ (2011/08/27 10:02 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://whul6bf.x.ex-summer.net/whul6bf/