Serenade to sing for you

PROFILE
MEROMERO PARK
PEACE
ほっとけない 世界のまずしさ Stop war
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH

OTHERS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS


井上美亜
脱ヲタしたけどV6ファンです。
最近は版権・ネオロマ・声系俳優さんに夢中です。

なんだかんだでV6は大好きです。
地味にCD集めてたりします。
ネオロマは遥か、コルダなどなど。
版権は様々な物をつまみ食い中。

好きな物や人は多いです。
渡辺和洋アナウンサーが好きだったり、
ジェフユナイテッドの阿部勇樹選手、
レッドスターベオグラードの鈴木隆行選手、
ゴスペラーズの北山さんなどなどたくさん。
男性は基本30代が凄くお好みです。
要はちょっと落ち着いてきた人が好き。
女性では絢香、aiko、大塚愛、篠原涼子、
竹内結子、菅野美穂などなど大好きです。
お笑いも大好きです。かなり好きです。
麒麟、キングコング、チュートリアル、
フットボールアワー、陣内智則などなど。

極度に精神面が弱いためすぐ落ち込みます。
そしてそれをひたすら隠して隠して表に出しません。
一人を嫌う癖に気分で一人になる事もあります。
もう病的に一人になるのが恐いです。

極度に甘い物・辛い物が苦手です。
ついでに鳥と魚と虫も苦手です。


井上美亜はこんな人間です。